2011年1月3日月曜日

金柑の甘露煮

寝正月からようやく発進。

金柑の甘露煮、作ってみた。

最後にコアントローを掛けて。

あ、お酒は控えなきゃと誓ったのに。


2 件のコメント:

owl さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく

あ、甘露煮だっ
作ってね、と頼まれてたんでした。
黄色の幸せですよね^^

vanilla3 さんのコメント...

>owlさん
あけましておめでとうございます。

金柑。
今の季節だけのものって、
やっぱり、いいですよね。

小さいとき風邪をひいてたときのことを
なんとなく思い出したりして。

ぜひ、作ってくださいね。

ところで、この金柑は昔サイズだったんですけど、
最近の金柑って、
おっきいですよね〜。

相変わらず、人気のない場所ですが、
今年もたまに立ち寄ってくださいな。
変わらず、よろしくお願いします。